犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

天才と 世界のスター すれ違ふ

随分、暖かくなったので、とうとう、コートを脱いで出勤した。朝夕はまだ寒いかな、とも思ったが、そうでもない。厚手のロングコートは、もうクリーニングに出して、レザーコートの方も、様子を見て片付けようか。

仕事を終えてから、肥後橋・ドルフィンダンスに行った。現場が、京阪西三荘なので、京橋で降りずに淀屋橋まで乗り越せばいいのだ。
と思っていたら、最近は、準急とか快速急行とか区間快速とかって、中之島行きが多いのですな。天満橋から、大江橋渡辺橋と行って、中之島に延びる路線。だもんだから、結局、京橋で一旦降りて、乗り換えねばならなかった。チョット面倒。

19時半頃から、コーヒーを飲んで、マスターと色々話をする。他のお客さんがひと組居て、酒を飲んでいたようなので、音を出すことはせず、途中、ケータイを見ると、お袋から電話。「パスタ湯がくから、早よ帰っておいで」 何だそりゃ。

5/21の、楠木フサヱバンドのライブの、時間の確認などして、20時半頃、引き上げた。大阪駅に着き、mixiを見ると、世界のスター、なのたんが、オレのボイスに「いてませんやーん!」とコメント。入れ違いになってしまったようだ。「大人の音なの」のコンビなのに、スターと天才は、なかなか逢う機会がない

=*=*=*=*=*=
電気自動車で、パワーは出るのか? それよりなにより、エグゾーストノイズは出るのか? カーレースって、それが醍醐味なのになぁ。

“電気自動車F1” 早ければ2013年ごろ登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1559018&media_id=56