犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春なのにぃ

大阪、朝は雪でした。 寒い寒い。で、コートを着て出掛けたら、昼から晴れて、気温が上がって、コート、邪魔々々。 おかしな年度末。セ・リーグ、開幕しました。 タイガース、負けちまった。

日本人は野球が大好き

タバコを吸いに、休憩室にいくと、高校野球がテレビに映っていた。そうかー、もうそういう時期なんだな。昔から、高校野球は大好きだった。 これは、関西人って部分も、かなり大きいと思う。以前も、どこかに書いたが、高校野球は、夏は朝日新聞、春は毎日新…

We are Simsons !!

話題の、カーリング青春映画「シムソンズ」を、ようやく観た。2週前に、大阪での上映が終了し、関西では、神戸のシネコンしか残ってない状態。しかも、平日は日中帯の1回、週末はレイトショウの1回上映と、うまく時間をやりくりしないと捕まえられない。今年…

確定申告

本日、行ってきました。 思ったより、順調に終えました。 振込用紙をもらってきたので、その足で、払い込みも済ませました。来年は、うまく節税しよう。 みなさん、領収書、下さいw

初バトンは酒バトン

■好きなドリンクは? 昔はウィスキー。専らバーボン。 最近は焼酎、泡盛。基本的に、蒸留酒が好き。■好きな銘柄 久米仙。神の河。ワイルドターキー。I.W.ハーパー。フォアローゼス。オールドパー(スコッチぢゃん!)。■好きな居酒屋(チェーン)ベスト3 和…