犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の週末

仕事の山を越え、この週末は遊ぶぞ! と宣言したのだが、とたんに風邪にやられてしまった。食欲はない、喉は渇く、寒気はする。汚猥な話で申し訳ないが、腹をやられて、水みたいなものしか排泄されない状態が、日曜の深夜まで続いた。今日は、客先へ行く用事…

地獄からの生還

どわあああ 山越えた山越えた! なんとかなったー! 先週は地獄でした。24日の月曜納期の仕事の追い込みで、まず木曜に徹夜。始発で一旦帰宅して、風呂に入って、休む間もなく出勤。金曜は9時で帰宅したのだが、続く土曜、休日返上で昼前に出勤。またもや徹…

安易な企画はやっぱりつまらない

史上空前笑いの祭典!!ザ・ドリームマッチ’05 仕事始めなので、19時には切り上げて帰宅。妹夫婦が年始にきていたので挨拶し、飯を食いながら、「史上空前笑いの祭典!!ザ・ドリームマッチ’05」を観る。去年、企画を聞いたときに、DonDokoDonだけコンビ…

3が日終わってるよ、オイ

明けましておめでとうございます。 遅いですか? 遅いやね。もう、4日だもんね。3が日、何してたのかというと、夜更かしして、昼まで寝て、という生活を繰り返しました。なんて無駄な時間の使い方だろう。大晦日の夜、日付が変わってから、地元の神社に初…