犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ2004

いやははは、なんだろう。1ヶ月近く、更新してませんでした。年末で、仕事が立て込んで、どうにもこうにもならなかったのです。とは云いながら、レイトショウ観に行ったりはしてるんだよな。「ハウルの動く城」と「Mr.インクレディブル」。まあ、これについ…

大衆は消費する

昨日の記事にコメントがついているので、この場で思うところを書いておきます。 5年気付かないのが 安倍なつみですか…。 甘いなー。あばたもえくぼってやつですね。 無垢であって、あれをやったのなら、尚更始末が悪いですよ。 彼女は、ラジオ番組で、他人の…

プロとプロ気取り

帰宅して、「トリビア、トリビア」とテレビを点けると、FNS歌謡祭をやっていた。ああそおー。別にいいや、FNS歌謡祭は。BONNIE PINKも、アジカンも、サンボマスターも、BENNIE Kも、ハナレグミも出ないンだもの。飯を喰い、犬と遊び、風呂に入り、それでも10…

小説とかマンガ夜話とか

講談社文芸文庫に、小林信彦の「袋小路の休日 (講談社文芸文庫)」が入ったと聞き、会社の帰りに堂島のジュンク堂に寄った。文芸文庫の棚を探し、1冊1冊確認していくと、高橋源一郎「ジョン・レノン対火星人 (講談社文芸文庫)」を見つけた。へぇー、これ、文…