犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

老ゐらくの 恋は何処か 恋よ来い

京都・北山の植物園に、友達と朝から出掛けると云っていたお袋なのだが、激しい雨足に出足を挫かれ、出掛けなかった。昼から晴れたので、出掛けりゃよかったと云っていたが、まぁ、そういうものだ((c)カート・ヴォネガット)。

営業さんから、午前中に入電。次の仕事に向けて、具体的に動いて下さっている。フサヱバンドのライブまでに、決まるかどうか。決まると、心穏やかに、ライブを迎えられるのだが。
あ、ライブは、5/21(土)の19:00から、肥後橋・ドルフィンダンスです。ご用とお急ぎでない方は、是非とも。

昼からは、ギターを弾いたり、「獄門島」を読んだり。

=*=*=*=*=*=
オレは45だが、いつだって、恋愛体勢だぞ。前のめりになってるぞ。

ただ、「社交的な偏屈」「理屈っぽい右脳人間」「残忍酷薄」なので、相手に引かれて、前のめりのまんま、先に進まないのだ。ひぃぃ。

35歳を過ぎてから大恋愛ってありえる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1595634&media_id=116