犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A Serve Row

木曜の朝は早番シフトだったので、前日は、着替を用意して帰宅せず、シサシブリにスパワールドに行った。 でかい檜風呂にゆっくりと入り、サウナでたっぷりと汗をかき、水風呂で体を締めて、ジャグジーでゆるむだけゆるみ、とにかく堪能した。 レストハウス…

日曜の夜に

たまたま、「DRAGON GATE」というプロレス団体の中継をやっていたので、観ていると、抗争しているらしいレスラー同士のシングルマッチの前哨VTRで、お互いを挑発し合っていた。「おいXX! お前が俺と戦うなんて、100万年早いんだよ!」「おい○○! お前こそ…

ジャズとエクササイズ

地元、高槻のジャズクラブに、ライブを観に行った。小洒落たビルの地下にあるジャズクラブ「A.Blakey」は、こぢんまりしたスペースで、もと芝居もののオレには、なんとも懐かしく、居心地のいい空間。 19時過ぎに、今宵の主役、エブリン・ブレイキーとバンド…

ポルトガル!

レイトショウで、「カーズ」を観て、帰宅したら、ポルトガル−イングランド戦の後半が始まっていた。 いやー、凄い試合だ。 最後のPKは手に汗握った。ポルトガルのキーパー、リカルド、凄いわ。 やはり、優勝予想はポルトガルでいきます。さあ、次はフランス−…

6月総括

ドトーの6月が終わった。 カットオーバーから1ヶ月。5月の、300時間超えはなかったが、しっかり270時間を超え、いやはや、儲かる儲かる。 カラダはボロボロですが。そんなこんなで、6月は、それでも、結構遊んだ。 映画は4本(「花よりもなほ」「トリック2…