犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

晴れ切らぬ思ひは 音で吹き飛ばす

待つ身は辛い。ようやく、営業さんからメールが来ても、芳しくない状況報告だったりして、気が滅入る。

こーなったら、土曜のライブでブチかますしかねーか。

と云う訳で、楠木フサヱバンド、ドルフィンダンスのラストを飾るライブであります。

5/21(土) 19:00〜
於:肥後橋・ドルフィンダンス

楠木フサヱバンド
 セッションマン澤田(As)
 萬淳樹(Ts)
 おとまるつよし(Gt)
 浅野Akira(Pf)
 石田悟(Ba)
 瀬畑雅章(Dr、Per)

Charge:\1,500+ワンドリンクオーダー

ご用とお急ぎでない方は、是非ともお越しの程を。

=*=*=*=*=*=
プリウス、多いスなぁ。石を投げたらプリウスに当たるってくらいなもんで。
義父が乗っているのもプリウスで、那由他はすっかり覚えてしまい、街でプリウスを見かけると、「あれ、プリウス違う?」と云う。
口癖のようになっているので、那由他が居ないときでも、街でプリウスを見かけると、「あれ、プリウス違う?」と思わず口にしてしまう。
そんなオレが乗っているのは、銀のプラドなのであります。

女性に人気の車はどれ? 働く女子が「乗りたいと思う(思ったことがある)国産車」ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1607346&media_id=60