犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ジム・ホール 「重力ピエロ」 前にして

昨日の夜の間に、足あとが65,000アクセスに到達した。
以下、mixiからのメッセージ。

↓↓↓

mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が65000アクセスを超えました。記念すべき65000アクセス目の訪問者はつばラー さんでした!

以下のURLより つばラー さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3367853

去年の、初心者ジャズ@神戸コミュの練習会でご一緒したドラマー、つばラーさんである。
つばラーさん、いつもありがとうございます。また、機会があれば、ご一緒しましょう。

=*=*=*=*=*=
今日は、定時でサクッと上がって、一旦帰宅してから新大阪へ。CAT WALKで、コンボの練習。
個人的には、課題が山積み。しかし、倦んでいる訳にはいかない。1週間経てば、本番なんだもんなー。

=*=*=*=*=*=
金曜は、ジム・ホール@シンフォニーホール。ロン・カーターも出るらしい。
土曜からは、「重力ピエロ」が公開。土曜に観ようか日曜に観ようか。
お楽しみは、ジャムセッションだけではないのであります。