犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

あと五千 大台までは 何マイル

昨日の間に、アクセスが95,000を越えた。
以下、mixiからのメッセージ。

↓↓↓
mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が95000アクセスを超えました。記念すべき95000アクセス目の訪問者はショウ さんでした!

以下のURLより ショウ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25459129

超初心者、TODO、感謝のセッションでご一緒する、アルトサックスプレイヤー、ショウさんである。いつもありがとうございます。転調版「酒バラ」、次回はリベンジしましょうw

=*=*=*=*=*=
ライブまで1週間を切った。仕事は忙しいが、さほど残業しなくてもどうにかなりそうな目処がついてきている。19時まで仕事すれば帰宅は21時になる。20時までやれば22時になる。なるたけ早めに上がって、ギター弾く時間を捻り出したいんだよね。

=*=*=*=*=*=
今日から、ジャズストの第2回サイクル募集が始まった。少し考えていることがあるのだが、果たして。