犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

獅子の歳 背負うは 虎の仏様

昨夜の間に、足あとが、80,000アクセスを越えた。踏んで下さったのは、

以下、mixiからのメッセージ。

↓↓↓↓↓
mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が
80000アクセスを超えました。記念すべき80000アクセス目の訪問者は
Shuji さんでした!

以下のURLより Shuji さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23029134

以前、ビーハイブのセッションでご一緒したことのある若きベーシスト、shujiさんである。
shujiさん、いつもありがとうございます。また、セッションでお逢いしましょう。

=*=*=*=*=*=
今日も朝から、ギターの練習。吹田ジャズで演奏予定の曲を、個人的に深めていく。
ギターでもって、イントロなんかも色々模索中。次回練習は、次の日曜。ちょっと試して、巧くいったら、それで進めていこうか。

=*=*=*=*=*=
毎日、日記は日付が替わったところでアップしている。この日記も、0時を過ぎてからアップするのだが、0時を過ぎると云うことは、44回目の誕生日を迎えると云うことなのであった。44。神聖な数字だ。なんと云っても、ランディ・バースの背番号なんだからね。