犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

大台を 踏み逃げされて 無念なり

実は水曜の夜に、40,000アクセスの大台を超えた。キリ番カウントは、mixiからメッセージがくるよう設定しているのだが、今回踏んだのは一見さんだった。
仮にAさんとしておく。Aさんのマイミクはたった一人で、そのマイミクBさんのマイミクはやはりAさん一人。しかも両者のプロフィールには、同じプロフのページのURLが貼られている。早い話が釣りである。

くっそー、せっかくの大台キリ番を、無粋な釣りユーザに踏み逃げされたァ

ちなみに、39,999アクセスはくりこさん、40,001アクセスはなおこさんだった。お二人とも、ジャムセッションでご一緒する音楽仲間である。
くりちゃん、なおこちゃん。いつもご訪問ありがとう。またどこかのセッションでご一緒しましょう。今後とも宜しく。

次のキリ番は4並び、44,444の予定。今度は釣りはお断りだ。

=*=*=*=*=*=*=
すっかり涼しくなった。まだ8月なのに、9月下旬のようだ。寝苦しくなくていいが、風邪をひくと厄介だ。仕事が忙しくなってるし。

と云いながら、金曜に休みを取ったので、この週末も三連休になる。明日は淡路の感謝と云うライブバーのセッションに行く予定。
初めてのお店だが、ホストミュージシャンがあっ!こさんにGくんに慎平だしね。