犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

梅雨なれば 降るべきときや 降らむとぞ

昨夜、アクセスが70,000を越えた。キリ番を踏んでくれたのは。
以下、mixiからのメッセージ。

↓↓↓
mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が70000アクセスを超えました。記念すべき70000アクセス目の訪問者はルカース さんでした!

以下のURLより ルカース さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8832295

超初心者セッションで知り合ったボーカリスト、ルカちゃんである。
ルカちゃん、いつもありがとう。サイモンとガーファンクルのライブ、宜しくです。

=*=*=*=*=*=
ようやく、梅雨らしく雨が降った。沖縄は梅雨明けしたらしいのですがね。蒸し暑いのは閉口するが、やっぱりある程度は降らないと。
しかし、今夜は寝苦しいだろうなぁ。