犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

大台は 踏み逃げされず ひと安心

30,000アクセス目前なのは分かっていて、あのニウスで日記を書けばアクセスが伸びることも予想は出来た。
記念すべき30,000アクセスを、ニウスから来て読んでいくだけの、読み逃げ一見さんに踏まれるのはちょっとなぁ、とも思っていたのだが、どうしても、あのニウスでの日記は書かざるを得なかった。
案の定、アクセスがぐんと伸びたが、幸いなことに、キリ番を踏んで下さったのは、古いマイミクさんであった。
以下、mixiからのメッセージ。

mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が
30000アクセスを超えました。記念すべき30000アクセス目の訪問者は
Kaz さんでした!

以下のURLより Kaz さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=188188

10年前ネットを始めた頃に、良く通っていた某チャットルームで知り合った一団の内の一人、Kazである。
そのチャットルーム常連は、今でも何人かがマイミクである。特にKazは、頻繁に日記にも来てくれるし、癒し系のゆるーいコメントもくれる。いつもありがとねー。
Kazを初めとした東京メンバーと、大阪メンバーで、福島、磐梯山で落ち合ってスキーとかしたなぁ。
また、あの頃のメンバーと逢って一杯やりたいなぁ。

次のキリ番は33,333。5月下旬あたりだろうか。