犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

罰ゲームの やうな蕎麦をば 啜るなり

昼飯を食いに、某P電工構内の社員食堂に行き、天ぷらソバと小ライスと小鉢で食事。七味をかけようと、テーブルにある七味の容器の蓋を、なぜかひねってしまって、蓋の取れた瓶から、七味がドバッとソバにかかってしまった。ソバ真っ赤っか。カプサイシンカプサイシン。和と韓のコラボで、汗かいたかいた。マンガみたいなホントの話、である。

=*=*=*=*=*=
「JIN」も続編やるのかー。前シリーズは全く観ていないので、今回も観ないと思う。日曜の夜だから、出掛けてることも多いしね。
HDDに予約録画してでも観たいのが、「BOSS」の続編。前シリーズは欠かさなかったし、スペシャルやってくれないかなー、と待っていたのだ。戸田恵梨香が芝居激ウマになったドラマだし。楽しみ楽しみ

4月スタートの春ドラマを大予想、「JIN-仁-」など続編モノに強豪ぞろい。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1563369&media_id=84