犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

おひとりさまも TPOで 使ひ分け

ちょっと、ニウスのポイントからはズレますが、1人飯ってのがヘーキな女性も、増えてるんだろうなぁ。「おひとりさま」ってドラマもあったくらいだし。
現在は既にmixiを退会している、某女性ボーカリストが、1人焼肉に行きたい! と日記に書いていたことがあった。女性の1人焼肉は、ハードル高いだろうなぁ。1人吉野屋とかね。1人情熱ホルモンとか。

男でも、1人ファミレスとか、1人回転テーブル中華とか、1人ケーキバイキングはハードルが高い。ファミレスは、まだ行けるかな。

食事系以外だと、1人シネコンとか。まぁ、映画は1人でも観るけど、映画によるよね。1人「塔の上のラプンツェル」はムリだね。1人「高校デビュー」とか。1人「阪急電車」は、行こうかと思ってるけど。

1人USJとか、1人関西サイクルスポーツセンターとか、1人パルケエスパーニャとか。

だんだんネタが無くなってきました。

未婚女性4割が「1人ラーメンOK」、好きなトッピング1位は「チャーシュー」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1561935&media_id=84