犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

今週は 飲み会 ヘヴィローテーション

現場の忘年会で18時から梅田で飲んだ。ちょっと、スタート時間が早すぎる。幹事に猛省を求む。

1次会がハネたのが20時半。まだまだ早い時間なので、シサシブリにMistyに回った。誰か居るかなー、と思っていたのだが、誰も居なかった。昨日なら、サンペイさんのライブがあったのだが。親父の命日で、早めに帰りましたからね。
まぁ、こう云う日もあるさ、と帰宅。今日は、ちゃんぽんはしなかったので、明日の朝は、多分大丈夫だろう。

今週は、木曜が契約先の忘年会。あと、水曜か金曜のどちらかに、軽くフサヱに行ければ。

=*=*=*=*=*=
今クールのドラマでイチ押しは、金曜22時の「SPEC」 引くくらいに巧くなっている戸田恵梨香、マッチョ振りが見事な加瀬亮、共に素晴らしいW主演でした。

と云うか、「SPEC」以外、殆ど観てないのよね。食指が動かなくてサ。「フリーター、家を買う」は、評判いいみたいですな。「図書館戦争」「阪急電車」の有川浩原作だそうで。「阪急電車」は、読み易かったけど、淡かったからなぁ。

今週金曜、「SPEC」最終回だ。絶対見逃せないぢゃないか。てことは、フサヱは明日か?

フリーター、家を買う。』が2010年を締めくくる秋ドラマTOPに輝く!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1438465&media_id=115