犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

上ポン道 下ポン道とは これ如何に

土曜定例の、ドルフィンダンスでの、フサヱバンドのミーティング兼リハ。

フロント陣も揃って、シサシブリにがっつり音出しをした。長らく、やるぞやるぞと云いながら、なかなか決め切れなかったフサヱバンドのライブだが、来月、5/22の土曜、19時頃スタートでフィックスした。場所は、肥後橋・ドルフィンダンス。チャージ等、も少し詳細が決まったら、また改めて宣伝しますので、皆様、ひとつ宜しくです。

→4/12 0:22訂正。ライブの日付は、5/21(土)です。

終了後は、お定まりの、フサヱで一杯。色々、バカな話で盛り上がる。何よりも盛り上がったのは、愛媛県のある小学校では、蛇口からみかんジュースが出る、と云う話。その話自体は、今更珍しいものではないが、なんか、話の展開が、どんどんバカな方に流れていき、いやー、笑った笑った。超天然な勘違いもあったし

明日は、昼から、中津に出掛ける予定。何が起こるか、行ってからのお楽しみなのであります。