犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

晦日前 荒れる天気を 前にして

年末休みの初日。各所でセッションがあったようだが、今日は一日、家の用事に費やした。
午前中は、部屋の掃除に窓拭き。昼からは、セルフのスタンドに行って灯油を補給し、ホームセンターに回って、ドッグフードと電球、水周りのネット、墓参りの花を買い、業務用スーパーで正月用の食材を買い足した。

明日は、午前中に墓参りを済ませて、夕方からは、千里丘。ジャズカフェきょんの6時間セッションに行く予定。
おっと、その前に、今夜は恒例の「オールザッツ漫才」で楽しもう。ブレイク必至、噂のスリムクラブもネタをしに出ることだし。

しかし、明日から天気が荒れるのかー。大晦日は、夜からYAKATAに出かけるのだが。
年明けも、2日辺りに、ちょっと遠出をしようかと思っているのだが、天気が悪いのはなぁ。

ちょっとだけ、マッコリ飲もっと。

みそかの天気 大荒れの恐れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1454769&media_id=4