犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

0時から 「バブルへGO!!」とは これ如何に

ひと月振りくらいだろうか、千里丘・きょんのセッションに出掛けた。ホストは、ドラミちゃんと村ベースさん。

セットリスト。

Have You Met Miss Jones?
It Don't Mean A Thing
Autumn Leaves
As Time Gose By
Billies Bounce

今夜は、見事に管楽器祭り。アルトサックスが4人(くらさん、セッションマンさん、ふじいさん、mocoちゃん)、トランペット1人(ニシムラさん)、フリューゲルホルン1人(TAKE1さん)、クラリネット1人(macchan)、フルート1人(くらさん持ち替え)。
くらさん、セッションマンさん競演の「Suger」は、やり散らかす感じが楽しかった。さすがだ、二人とも。

弦を張り替えたイーストマンは、まだ少しテンションが高く、音がこなれない。色んなところに持参して、も少し馴染まさないと。

23時過ぎに帰宅したら、まだ日本シリーズをやっていた。結局引き分け。これは、ロッテに有利になったよなぁ。

=*=*=*=*=*=
こっから2時間、映画流すかなぁ。フジもよくやるね。