犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ジャズよりも 甥のおいたを 聴きたしと

大方2ヵ月半、MSChartと云うグラフツールを使っていたので、かなりなエキスパートになってきている。仕様者の、あーしてほしいこーしてほしい、と云う要望に、少し視点を変えて、知恵を絞れば、対応出来るようになってきた。スキルが付いたのか、都合のいい便利屋になってきてるのか。
これが流浪のフリーランスSEの生きる道なのであります。

19時頃、仕事は片付いたので、難波に回って、YAKATAに、落としたハンコを受け取りに行ってきた。メルモちゃんのライブだったのだが、なんと云っても、那由他がお泊りしている訳だから、ライブは聴かず、泣く泣く帰宅。泣くこたないな。また、ゆっくり聴きに行きます>メルモちゃん。

明日は、昼間に、WAZZでジャムセッションがあるはず。これに行っとこかなぁ。夜はのんびり那由他と遊ぶ。
日曜はTODO。先月は、ビーハイブライブで、打ち上げに参加出来なかった。今月はがっつり飲むぞ。ヒヒヒ。