犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

歌姫が二人 月の法善寺

月曜、火曜は、那由他を預かる日。朝、妹が送り届けてくれたあと、一日、じっくり遊んでやった。

夜は、早めに晩飯を済ませてから、車で出掛ける。法善寺・YAKATA de Voceにて、まみぽん&澁澤メルモちゃんのライブ。

昨日のイベントでも、一方ならぬ協力を頂いた、まみぽんとリーマンベースさんに、改めてお礼を云い、ライブもじっくり楽しんだ。

しかし、メルモちゃんは雰囲気あるなぁ。5月辺りに、ゲストボーカルとして、ライブにお迎えしようと、ちょっと営業的なこともしてきた。5月、ウチのコンボ、ライブ出来ますかね。ジャズスト明けになるが、リハの時間があるかなぁ。5月末か、6月頭かな。

対バンイベントも、またやって、と云う声も頂いているので、夏辺りに企画しようか。どなたかヘルプお願いします。と云うか、オレにプロデュースさせろ! って奇特な人、いませんかね?

明日は、ゆっくりギターの練習に充てよう。