犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

演奏に 欠かせぬながら 消耗品

今夜から、またまた那由他がお泊り。朝の内に迎えに行き、その足でリカーショップに寄って、PETボトルのボジョレー・ヌーヴォーを買う。

帰宅してから、少し遊んでやり、Jリーグ中継を観てから、車で出動。ふた月振りの、ビーフラットセッション。
セットリストは、

Softly, As In A Morning Sunrise
I Can't Give You Anything But Love
Billies Bounce
East Of The Sun
How High The Moon
All The Things You Are

皆さんが集まる前に、佐々木さん、きゅうぴいさんと、ギタートリオで「Softly〜」で遊ぶ。ギタートリオ、難しいわー、やっぱ。

ピックを忘れてしまっていたので、O24くんに借りた。明日、ライブだってのに、無くしたとしたらまずいなぁ。

と云う訳で、しつこく告知。明日です。日付が変わったから今日です。京橋・ビーハイブにて、ギターカルテットでライブ。夜20時頃からです。で、昼13時頃からは、いなもっちゃんとぐっさんが、ピアノデュオでライブします。両方、面白いですよん。明日は、一日、京橋で過ごしませう

明日は、ちょっと早めに出て、ピック仕入れとかないと。ホントに、ピックですぐ無くなるんだよなぁ。
ライブが終わったら、ボジョレーで乾杯しよっと。