犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ぐにゆぐにゆと 捏ねくりまはす ソフトリィ

いやー、燃え尽きた。疲れた。
京橋・ビーハイブでのリーダーライブ。吹田ジャズのメンバーでの、リターンマッチであった。

セットリスト。

1st
Our Love Is Here To Stay
Doxy
I Can't Give You Anything But Love
Polka Dots And Moonbeams
Road Song
Fly Me To The Moon

2nd
I Hear A Rhapsody
Whisper Not
Willow Weep For Me
The Nearness Of You
Softly, As In A Morning Sunrise
East Of The Sun

大方3時間、途中、インターミッションも入れながらとは云え、MCも交えて12曲演奏と云うのは、ホントに疲れた。
特に2ndの「Softly〜」。MCで「ぐにゅぐにゅ演ります」と宣言し、ぐにゅぐにゅ演った。和音くん、ココロ、やっくんのインプロヴィゼーションも激しく、今夜一番楽しかった演奏だが、精魂尽きた。この後、オーラスに、ホントに爽やかに「East Of The Sun」を配置しておいてよかった。構成の妙。ここらは、もと芝居もの。演出家の面目躍如。自画自賛自画自賛

お越し下さった、さえさん、きゅうぴいさん、ヌマピーさん、モリゾーさん、おがさくん、本当にありがとうございました。

明日はゆっくり休もう。多分、ギターも弾かない。だらだら、那由他と遊んでやろう。
でも、ライブってホントに楽しいですね。またやりたい。モチベーションを、積み上げていくか。