犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ペルセウス オリオン 逃し 獅子は如何に

朝から雨で、今日は一日寒かった。
夕方までは、家でギターの練習。陽が落ちてから、車で京橋へ。次の日曜のライブのリハに出掛ける。

少し早めだったので、野江内代バーミヤンで晩飯を済ませ、20時前にビーハイブ到着。2階の店では、かおりんぐ、StoneVillageさん、きよかわさん達がライブをしていた。

ドラムのやっくんが都合で不参加。和音くん、ココロと、ドラムレスのトリオで、吹田のときに演奏した曲、削った曲以外の、新しい候補を7曲ほど合わせる。結局、12曲程度準備することになり、構成はこれから考える。1stと2ndで、どんな風に並べようかな。今夜中に、エイヤと決めてしまうか。リーダーライブなんだから、決断力が肝心。

さて、明日からは個人練でおさらい。今日、浮き彫りになった弱いところを、固めていかないと。

=*=*=*=*=*=
明け方が狙い時らしいが、見られるかな。さっき空を見上げたら、雲は切れていたが。
ペルセウスとオリオンは、結局見逃しちゃったから、出来れば見たいんだがなぁ。

天候が心配だが……“天体ショー”しし座流星群は今夜未明が極大に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1023221&media_id=17