犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

軽々と 「バルス」「バルス」と 云ふなかれ

なんか、マイミクボイスに「バルス」の連呼w みーんな、「ラピュタ」観とるのね。こんなに「バルス」連呼されりゃ、2012年来る前に、世界は滅びますぜ。

午前中にヤマダ電機に出掛け、プリンターのインクカートリッジを買う。長期間、使わなさ過ぎると、勝手に中身が減るもんらしい。困ったもんだ。
まぁ、カートリッジも交換したし、コピー機能も付いた複合機だから、これで譜面のコピーに、わざわざコンビニまで行かなくて済む。

明日から、11月の3連休。土曜は千里・ビーフラットでセッション。そして日曜。いよいよライブ。しつこく告知であります。

11/22(日) 20:00頃〜 21:30頃〜
於:京橋・ビーハイブ
http://www.jazz-beehive.com/
 チャージ \1,900
 おとまるつよし(Gt)
 田中和音(Pf)
 大倉甲(Ba)
 後藤康宏(Dr)

御用とお急ぎでない方は、是非お越し下さい。ひとつ。