犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

地獄からの生還

どわあああ
山越えた山越えた! なんとかなったー!
先週は地獄でした。24日の月曜納期の仕事の追い込みで、まず木曜に徹夜。始発で一旦帰宅して、風呂に入って、休む間もなく出勤。金曜は9時で帰宅したのだが、続く土曜、休日返上で昼前に出勤。またもや徹夜で作業をし、始発で帰宅して、犬と散歩をし、風呂に入って、3時間だけ寝て、またもや出勤。夜8時まで作業して、ようやく片付きました。差し入れのリゲインを飲みながら、もう泣きそうになりながらやってましたよ、プログラム。最悪、日曜も徹夜の覚悟はしてたんだけど、なんとかそれは避けられた。よかったよかった。このブログも、ようやく更新できる余裕ができました。あーよかったよかった。2月の後半に、次の山がくるんだけど、とりあえず今は、ホッとしてます。映画観に行くか。車ころがしに行くか。焼肉食べ放題にも行くか。とにかく今週末は遊ぼう。