犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

3が日終わってるよ、オイ

明けましておめでとうございます。
遅いですか? 遅いやね。もう、4日だもんね。3が日、何してたのかというと、夜更かしして、昼まで寝て、という生活を繰り返しました。なんて無駄な時間の使い方だろう。大晦日の夜、日付が変わってから、地元の神社に初詣にいったのと、2日に、犬を連れて、いつもより遠出の散歩をしたくらいか、有意義だったといえる行動は。正月のテレビも、そんな、必死になって観るほどのことは無かったしなぁ。夕べの「ナニワ金融道」は、池脇千鶴の巧さと中居正広のヘタさが際立っていて、その意味で面白かったけど。あとは2日の「踊る大捜査線」  春に公開されるらしい、「交渉人 真下正義」が、なんか気になった。観ちゃうんだろうなぁ、きっと。ええー、そんな感じでした。体調がよかったら、どっか出かけた方が、充実した正月だったろうなぁ。
で、4日から出勤です。仕事してます。うーむ。