犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

太融寺フォークジャンボリー@いんたーぷれい8

梅雨の終わりの激しい雨が近付く今夜、お世話になっている、梅田・いんたーぷれい8にて、「大人の音なのpresents第2回太融寺フォークジャンボリー」を、無事お届けすることが出来ました。

出演して下さった皆さん、お越し下さった皆さん。本当にありがとうございました。

 

去年の12月に続いてお贈りしたこのイベント、今回は、前回出演をお願いした方々には敢えて声をかけず、全く違う面々に集まって頂きました。

色んな方に色んな歌を唄ってもらいたい、と云う思いから、今回はそのような形になりました。

また、年末にも予定していますので、ご協力して頂けるとありがたいです。

 

さて、今回のラインナップをご紹介しましょう。

 

寺澤香織
 白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)
 悲しくてやりきれない(ザ・フォーククルセダーズ)
 サボテンの花(財津和夫

水谷浩子
 なごり雪(イルカ)
 卒業写真(荒井由実
 恋(松山千春

玉田峰子&高橋広明
 ひとつぶの涙(シモンズ)
 ルージュの伝言荒井由実
 冬の稲妻(アリス)

諸富ゆうこ
 アフリカの月(西岡恭蔵
 機関車(小坂忠
 Blue(Joni Mitchell

きよかわけんじ
 おそうじおばちゃん(憂歌団
 朝おきたら(小林万里子)
 シェリー(尾崎豊

きよはらさちこ
 朝陽の中で微笑んで(荒井由実
 糸杉のある風景(小椋佳
 海を見ていた午後(荒井由実

V&K(瀬川秀和&寺澤香織)
 青空(ザ・ブルーハーツ
 シャララ(サザンオールスターズ
 オーマイリトルガール(尾崎豊

大人の音なの(夏目なおと&おとまるつよし)
 自転車にのって(高田渡
 長屋の路地に(高田渡
 店の名はライフ(中島みゆき

改めて、すごいラインナップだなぁ。フォークって奥が深い。

 

次回も、枠だけは決まっております。12月12日(木)。さーて、どんな方々に集まってもらって、どんな歌を唄ってもらおう。ワクワクします。