犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

アナウンス効果も やはり念の為

午前中、妹夫婦の家に行き、那由他を預かる。最近は、オレの部屋にもどんどん入ってきて、ギターを触ったり、窓を開けたり閉めたり。だんだん我が出て来ている。

夜は、シサシブリに、車で千里丘へ。土きょんセッション。
セットリスト。

I Can't Give You Anything But Love
These Foolish Things
Bye Bye Blackbird
There Is No Greater Love
Autumn Leaves
Fly Me To The Moon

ミディアム系の多い、のんびりまったりな感じのセッションだった。

途中、左足の親指の付け根が、ジンジンと痛くなってきた。昼間、サンダルで出かけたりして、どっかで挫いたっけ、と思いながら、ボイスにつぶやくと、バーキンさんやぱくさんが、「痛風じゃないですか?」とコメントをくれた。「痛風」と云う文字を見た途端、ジンジンだった痛みが、ズキズキに変わった。ひええええ。人間って、ホントにダメね。外的要素に影響されまくり。アナウンス効果ってやつですな。ちょっと違うか。

酒はを毎日飲む、と云うようなことはないのだが、10数年前、尿管結石もやったことはあるし、かなり心配になってきたので。週明け、地元の内科に行ってこようか。今は、バファリン飲んで様子見中。明日も、出掛けるつもりだったけど、様子見だなぁ。