犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

走り梅雨 皐月の雨の 激しさよ

「小人閑居して不善を為す」と云う。今日は、営業さんからの経過連絡もなく、一日、部屋で不善を為していた。
イヤイヤ、別に、不善を為している訳ではないんですがね。雨も激しいし、晴耕雨読よろしく、「獄門島」を読んでいる。改めて、横溝正史の文章って、リズムがあって面白い。夜中に読み出したらダメだ。止まらなくなって、寝るタイミングを逸する。

おっと、それよりなにより、21日のフサヱバンドライブの、あの曲のソロの組み立てを考えておかないと。ムツカシイんだよー。
楠木フサヱバンド。ライブは、5/21(土)19:00から、肥後橋・ドルフィンダンスにて。シツコイくらいに宣伝致します。
ドルフィンの営業も、22日の土曜、上田麻美さんのセッションがラストになるそうなので、是非とも、2日連続でお越し下さい。

明日辺り、ちょっと顔出しに行こうかな。

=*=*=*=*=*=
最近の、フット後藤くんの活躍は凄まじい。
「雑学王」で、東京芸人の中に、たった一人で混ざって、見事なツッコミと、天然いじられっぷりを見せている。MBSジャイケルマクソン」で見せていた、「鳥類亭トリガラ師匠」「バラン後藤」と云った天然キャラが見事に生きてきている。善哉々々。

オリラジ藤森、フット後藤がネットで評価上昇中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1597312&media_id=29