犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

連休も 終ゑて 続ゐて 宣伝を

さて、ジャズストも終わって、GWも明日で終わりで、なんとなく気力も気合も萎え気味だったりするのだが、そうも云っていられない。ジャズストに出られなかった楠木フサヱバンドのライブが、2週間後に迫っているのだ。
と云う訳で、宣伝モードでしばらく失礼致します。

5/21(土) 19:00〜
於:肥後橋・ドルフィンダンス

楠木フサヱバンド
 セッションマン澤田(As)
 萬淳樹(Ts)
 おとまるつよし(Gt)
 浅野Akira(Pf)
 石田悟(Ba)
 瀬畑雅章(Dr、Per)

Charge:\1,500+ワンドリンクオーダー

ご用とお急ぎでない方は、是非ともお越しの程を。

=*=*=*=*=
今日は、WAZZのセッションに出掛けた。フサヱバンドのミーティングがあったので、途中抜けになったが、面白かった。
最近、必ずブルースを、1曲はやるようにしている。改めて、面白くなってきているので。基本に立ち戻りながら、どれだけ遊べるか。

明日は数週間振りのレッスン。そう云えば、アメ村三木の近くに、イシバシ楽器が来てるんだよね。ちょっと覗こうか。