犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

欲しいのは 元ネタよりも サドウスキ

なるたけ、日記も、明るいニウスで書きたい。こう云うときだけに。
ところが、一覧に挙がっているのもは、どうにも気が滅入るものばかり。「石原慎太郎が安定した選挙戦」とか。支援団体でがっちり票が固まっているのだろうが、それでいいのか、今回こそ、都民の見識が問われているのだぞ、と敢えて云っときたい。だからって、東国原氏や和民の会長に入れる気になれないのは分かるけどサ。

で、比較的明るいニウスがこれ。と云うのも、チョット寂しい気がするが。
とにかく、エガちゃんだから、やって意味があったことなんで。出来れば続けたかっただろうが、ここまで騒がれちゃやれなくなるのかな。

江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1556645&media_id=84

=*=*=*=*=*=
アメ村三木に行ったら、知り合いのスタッフ、コウジヤさんが、「もう予約済みではあるんですけど、ダキストのジャズラインが入りました」と云って見せてくれた。おおー、ジャズラインか。16インチで、ボディが薄くて、取り回しが良くて、いいギターだ。いっとき、どこのギター屋でも見かけて、20万しない価格で、値崩れを起こしていたのだが、ここんとこ、トンと見なくなった。生産し過ぎた時期があったらしい。それで却って、今になって欲しいと云う人が結構居るらしく、今回の1本も、「入ったら押さえて」と云うお客さんの要望だったらしい。
今回、試奏はしなかった。行先が決まっているギターでもあるし。やっぱりオレは、このギターをモデルにした、サドウスキのジム・ホールシグネチャーの方が欲しいし。江坂のドルフィンギターとかには、新品が30万超える値で置いてあるらしい。うーむ、なかなか手が出せない。
時間作って、東京に行って、渋谷のウォーキンとかに見に行こうかなぁ。