犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

春分の日は 同ゐ年 語り合ひ 

と云う訳で、3連休の3日目。雨模様だったが、ギターを抱えて、太融寺・ちゃうかのセッションに出掛けた。ホストは、リーマンベース氏にドラミちゃん。
ちゃうからしい、見知ったメンバーが集まっての、何でもあり、且つ、楽しいセッションだった。
セットリストは、何やったっけかなぁ。

Our Love Is Here To Stay
Straight No Chaser
There Will Never Be Another You
All Blues
All The Things You Are
Someday My Prince Will Come
There Is No Greater Love
Tenor Madness

こんなところか。

17時に終了。参加していたセッションマン氏と、岩崎塾に回って、ホルモンを食う。1時間ほど居て、その後は真湯へ。ボトルを入れている割には、随分シサシブリだ。

開店と同時に飲み始めて、店のガットギターを借りて、3曲ほどデュオで合わせた後、セッションマン氏、マスターと、色々、熱い話になっていく。同い年と云うのは、何か、そー云う感じになりますな。酔うほどに熱弁を振るうセッションマン氏は、途中、疲れてしまったのか、カウンターに突っ伏して寝てしまい、22時半頃、そろそろ引き上げようと、起こすと、「? ここどこ?」 大丈夫か、オイ。

とまれ、楽しい一日でした。ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございます。サ○ダさん、お疲れさんでした