犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ままならぬ とは云ひながら 諦めぬ

午前中は歯医者。穴を開けた奥歯の根に薬を詰めて、再び石膏で穴を埋める。今日は、型を取ったので、金属を入れたりするのは次々回辺りか。

昼過ぎまでゆっくりしてから、ギター持って出掛ける。ほぼ、毎週の定例になりつつある、ドルフィンダンスでの、楠木フサヱバンドのミーティング。4月にイベントをやるつもりだったが、ちょっと難しくなってきた。GW明け、ジャズスト明けになるかもしれない。幻のバンドで終わらせるつもりはないので。ここでなんとか踏ん張らねば。

18時くらいまで店に居て、途中、フラリとやってきた佐々木さんとちょっとセッションもしたりして、解散後、千里丘に向かった。ジャズカフェ・きょんの土曜セッション。今夜のホストは、あかぎしほさんにnabeさん。

セットリスト。

Billies Bounce
Days Of Wine And Roses
There Will Never Be Another You
Alone Togather
Pardido

ギタリストが多かったので、ツインギターの編成もあったりして、色々楽しんだ。
しかし、200〜220くらいのテンポに八分で対応出来るようにしないといかんなぁ、やっぱ。

明日は、アメ村でギターレッスン。新たな課題曲「Dolphin Dance」、ちょっと予習しておこうか。