犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

明日はまた 麻酔ショックを明けて酒

2週間振りに、朝マック、もとい、朝マクドをした。口内炎もほぼ回復、昼も晩も、満腹になる手前で控えるようにしていたのだが、毎朝、ソーセージエッグマフィンを食うことを復活させると、やっぱりダイエットにはならない。と云いながら、朝、何がしか腹に入れないと、身体も頭も動かんしなぁ。

共同作業者が、朝から現場に出掛けていたので、今日は、報告のあったバグつぶし。指摘事項にいまいち意味の取れないものもあって、明日、確認せねばならない。オレの作業は、明日、金曜と、来週月曜の、残り2日。出来ることを見極めて作業に入らないと、薮蛇になるし。

明日は、2週振りに、フサヱに行こうか。酒、身体が受け付けるかな。

=*=*=*=*=*=
痛ましい。自然災害だけは、防ぎようがないから。

ビル倒壊現場で47人の遺体が見つかる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1514354&media_id=88