犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

三度目の 正直ならず お預けに

マイミクさんの日記を見ていると、ジャズストの枠が決まったと、色々告知的なものもぽつぽつ出て来て、ヒジョーに羨ましい。我々、2ホーンのセクステット「楠木フサヱバンド」は、結局、枠を取れなかった。うがー。残念無念。
編成が大きいので、狙えるハコも限られていた。取るなら第1サイクルだったんだよなー。

と云うことで、今年のジャズストは、聴き専になる。去年、思い知ったのだが、自分のライブがあって(去年は、1日目に2本入れていた)、人もライブもチェックするって、ホントにエネルギー要るのよな。今年は、のんびりゆっくり、聴かせてもらうことにしよう。

あ、フサヱバンドは、ジャズスト前に、どっかでライブやりますよ。このまま終わらせませんから。せっかく、面白い選曲やって、リハでもいい具合に出来上がっているのだ。このまま幻ってのは、いかにも勿体無い。と云う訳で、サテ、どこでやるかなぁ。

あーあ、それにしても、ジャズスト、出たかったなー。