犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

週毎に 気温は上がり 支持率は落ち

どこにも行かなかった週末は、少し持ち直した感じ。顔の腫れはまだ残って居て、3月から入る現場の、セキュリティカードを作るために必要な、顔写真を準備せねばならんのだが、も少しましな状態になってからでないと、撮るものも撮れませんな。
口の中がまだ荒れているので、食事もガッツリとは摂れない。これもツラい。酒も控えたほうがいい。てことは、しばらくフサヱも様子をみることになるなぁ。完全復活はいつになるやら。
明日は、マスクして出掛けるかな。

=*=*=*=*=*=
毎週々々、ぐんぐん落ちていく内閣支持率森喜朗麻生太郎鳩山由紀夫よりヒドい宰相が、居りましたな。
しかし、この暗愚っぷりはどうだろう。これぢゃあ、隣国の世襲独裁をとやかく云えないよ、実際の話。

菅内閣支持率19%に 毎日新聞
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1509365&media_id=2