犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

鳩ポッポ ポスト欲しいか やらねーぞ

ジャズストのミュージシャン登録が、日曜から始まっている。今年は、楠木フサヱ芸人(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5378774)のメンバー有志でバンドを組んで出る予定。2ホーンのセクステットです。既に1チーム組んでいるので、他にメンバー組みたい方はご一報を。

一応、仕切り役なので、メンバーにメールを出して、リハだの出演枠だのの調整をせねばならん。去年は、2コマ、あっと云う間に第1クールで決まったっけ。そうそう巧くはいかないと思っているのだ。各会場の競争率も、なかなか高そうだし。

セクステット以外にも、トリオとかデュオとかでも出てみたいなぁ。どなたかやりません?

=*=*=*=*=*=
一度引退を表明して、どー云う訳か撤回した、ゾンビのような宇宙人が、何云ったって薄気味悪いだけだ。
どうぞ1人でゴネてなさい。全く。

■「どうぞ4人でやりなさい」鳩山前首相が不満
(読売新聞 - 01月17日 17:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1471429&media_id=20