犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

決まらない 今年は何故か 決まらない

昨晩深夜、2時か3時くらいでしたか、高槻ジャズストリート2011の、出演ミュージシャン公募第2サイクルの抽選結果が発表された。我々、「楠木フサヱバンド」の結果は・・・。

「抽選漏れ」

どどーん! 今年はどーなっとるんだ! 去年なんて、クインテットとカルテットの2バンドが、第1サイクルで早々に枠を取れて、左団扇だったのに! 神が与え給うた試練だろうか。やっすい試練だなー、オイ。オレらにチンケな試練与えてる暇があったら、金正恩とか鳩山由紀夫とかに、天罰下してみろってんだ。どーせよー、神とか何とかお高く止まってても、権力には阿るんだろ? ケッ、使えねーよな、ったく。

(只今、不適切な発言があったことを、深くお詫び致します。)

第4サイクルの募集はしない、とのことなので、今晩から始まる、第3サイクルに、最後の望みを賭けるしかないかー。フサヱバンド、面白い曲、やってんですよ。幻のまま、終わらせたくはないよなー。そのつもりはないけどね。

うーん、眠い。1時の申し込みスタートまで、起きてられるかな。慌てるこたないンだろーけどね。貧乏性なんだよなぁ。