犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

右側に 麻酔で出たか 荒れルギー

火曜、早退をして、歯医者で治療を始めたのだが、以来、身体の調子がどうもおかしい。右半身にアレルギーが出て、とにかくツラいのだ。口の中も荒れて、口内炎が出来ている。麻酔の影響だろうか。事前の問診で、アレルギーがあるので皮膚科に掛かっていると告げておいたのに。
次の治療は26日で、この日は皮膚科にも行く予定だから、ちょっと影響について、確認した方がいいなぁ。

と云う訳で、今日は、仕事も休んでしまった。今の現場は今月末まで。最後の最後になって、身体が、こんな風になっちゃうとはなぁ。体調整えて、3月からの仕事に影響が出ないようにしないと。