犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

風邪引きは フサヱに行けず 恨めしき

月曜の夜、帰宅すると、那由他が来ていた。風邪をひいたらしく、保育園から、風邪が治るまで通園禁止、と云われたらしい。平日の昼間、保育園に預けられないと、自営の妹夫婦としては、仕事に差し障りがあるので、火曜一日、ウチに預ける為に、連れて来たのであった。

で今朝。起きたら、オレが風邪気味だった。鼻の奥が重い。いいや、今日は休んぢゃえ、ってことで、休暇を取った。夜、フサヱに行きたくもあったのだが、まぁいいや、明日以降にね。

=*=*=*=*=*=
長友ってスゴいよなー。アジアカップの決勝戦で、ボレーを決めた李に後ろから抱きついていて、子供がむしゃぶりついてるみたいで、小さい印象あるけど、それでも身長は170センチなんだってね。そう云や、赤星だって、170センチなんだもんね。今更ながら、スポーツ選手って、総体、デカいんだよなー。

長友「インテルでもっと成長したい」/セリエA
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1488840&media_id=108