犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ノーパソも 立ち上がるなり ひとまづは

おーっとっとっと。こないだから、電源の調子が悪かったノーパソ(のーぱんでないですよ、のーぱそ)が、今夜はすんなり立ち上がった。何だったんだろう、あれは。
とは云うものの、ディスクはパンパン。整理の必要はある。不要なソフトを削除し、デフラグもしたいのだが、空き容量が少なすぎて、現時点ではちょっと無理。やっぱ、外付けディスクが要るなぁ。

とにかく、色々セッティングをやっていたおかげで、日記を書くのが、こんな時間になった。ちょっと遅すぎ。

明日は(もう今日だけど)、仕事帰りに、フサヱに寄るか。

=*=*=*=*=*=
小沢氏を、ホントに、有罪になんか出来る? 検察審査会の起訴相当の判断は、民意や世論と云うより、各メディアの報道から受け取った雰囲気による、漠然とした胡散臭さ以上のものではないように思うんだが。
検察審査会の判断による強制起訴とか、民間人が加わる裁判員制度とか、何か、世論の溜飲が下げればいいと云うような、物凄く危ういメンタルなんじゃないだろうか。

陸山会事件 小沢氏を強制起訴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1487112&media_id=2