犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

物欲王 新エフェクタは 武器なるか

3週振りのギターレッスン。アメ村三木に行き、時間があったので、エフェクタを物色。KORGのAX3000Gが、1万円強で売られていた。店頭展示品のアウトレット価格とのこと。安い、と思ったらもうダメね。物欲王は、新しいマルチエフェクタを手に入れました。
新バンドも始動したし、ライブの武器に出来そう。ちょっと大きいのだが、次回のリハに持参しようかしらん。それまでに、色々触って、音創りせにゃならんね。玩具が増えた増えた。

=*=*=*=*=*=
こう見えて(どう見える?)、オレのお袋の実家は、京都で仕出しの料理屋だったのだ。門前の小僧ではないが、料理屋の娘であるお袋の見よう見まねで、出汁巻きなんか巻いたりするのですよ、オレは。
とは云いながら、男の料理って、いい食材に拘るあまり、金に糸目を付けなかったりするしなぁ。不経済ですよ、それでもよろしいですか?

あと、こん中ぢゃ、ギターは弾けるけどね。オレぁ、ギター弾けるからって、モテたためしは一度もねーけどね。
あと何だ、パソコンはまぁ、仕事だからなぁ。
しかし、UFOキャッチャーが巧いって何だろね。

女性が「彼氏に習得してほしい!」と思っている特技9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1485880&media_id=75