犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

鼻風邪が ぶり返すのは まつぴらと

ウーン、いかん。風邪がどうやらぶり返してきた。熱はないが、喉がずっといがらっぽくて、鼻の奥が重い。今夜は、加湿器をかけて、喉に負担のかからないようにせねば。仕事も佳境になりつつあるのに、今、また休んだりする訳にはいかん。

今日は、そんな訳で、残業もそこそこに、そそくさと退社して、それでも肥後橋まで歩いて、ドルフィンダンスに行った。ビールを注文し、飲みながら、週末の営業予定なんかを確認。イベントをやるとして、3月か4月か。ジャズストのエントリが、2月一杯で落ち着くだろうから、やっぱり4月辺りになるかな。

=*=*=*=*=*=
ニウスに絡めて日記を書こうか、とも思ったのだが、キリ番まであと50弱なので、不用意にアクセスが伸びないようにした。ニウスでもって日記を書くと、アクセスが一気に伸びる。せっかくのキリ番を、一見さんに踏まれるのもなんなので。
カウント数は、キリ番に達してから発表します。はるばる来たなァ、と云う感じ。