犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

キリ番を踏むは 世界のスターなり

昨日の日記でも触れた通り、今朝方、足あとが130,000アクセスに到達。いやー、有難い有難い。いつも日記を読んで下さる、皆さんのおかげです。
で、130,000人目の訪問者は!

以下、mixiからのメッセージ
↓↓↓

おとまる つよしさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が
130000アクセスを超えました。記念すべき130000アクセス目の訪問者は
なのたん さんでした!

以下のURLより なのたん さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9536019

世界のスター、なのたんでありました。いつも有難うござりまする。
また、「大人の音なの」、やりますか>なのたん

=*=*=*=*=*=
少し、Play Frameworkの扱い方が分かってきた。かなり悪戦苦闘して、20時までかけて、オラクルからデータを読み込んで、Webページ上に表示するところまで実現。ビューを使ったり、JavaScriptを調整したり、色々カスタマイズせねばならなかったが、明日はここから、データを登録するところまで持っていく予定。も少しすんなり片付けたいところ。期間もないし。

ホワイティで軽く食事をしてから、真湯に寄った。マスターと差しで喋っていると、ひとり、ご老人が来店。マスター曰く「僕の父親なんです」 あららー、これはびっくり。ご挨拶だけ致しました。

=*=*=*=*=*=
サマーウォーズ」は快作だが、これがここまで評価されているのは、「時をかける少女」があったからだ。2006年、単館ロードショウながら、口コミで観客を集め、細田守の名を知らしめた「時かけ」があったからこそ、日テレが資本参加し、大宣伝も展開し、注目もされた「サマーウォーズ」につながったのだ。

とまぁ、こんなこと云ったって、詮無いことなんだけどね。

サマーウォーズアカデミー賞長編アニメ賞ノミネートならず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1480819&media_id=15