犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

初出をば したがひとまづ フサヱ詣で

仕事始め。と云いながら、年明け早々、チームを組んで作業をするはずの、F沢さんが体調不良で休み。先行して現行システムの調査に入り、交通整理をしてくれていたF沢さんが居なくては、オレの作業も進まない。あんまり悠長なことも云ってられんのだが。

と云う訳で、定時で上がって、定期の購入を済ませてから、今年お初の楠木フサヱへ。まぁ軽く、と思っていたが、生中1杯、グラスワイン2杯、ハンバーグと、そこそこガッツリ飲んで食った。今年も宜しくねん。

明日は、仕事を進めないとなぁ。

=*=*=*=*=*=
オレは、永らくゲームをやっていない人なので、「MHP3」と云う文字を見かけると、脳内変換されて、「HMP5↓」に見えてしまうのだった。
音楽ネタですが、スイマセン、そんなにちゃんと練習とか理論の勉強とかしてる訳でもないンですがね。

モンスターハンターポータブル 3rd』400万本突破
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1458984&media_id=47