犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

簡易版 一番 タイトルに困る

現在、12月27日午前7時15分。昨日、日曜についての日記を、録画していたM-1グランプリを観ていて、書き逃したので、取り敢えず、簡易版でアップしておきます。

・中津TODO へ向かう途中、ナカイ楽器の前で、まこきたさんにばったり遭遇。

・超初心者セッション。今更ながら、「フライミー」でグダグダ。ヘコむ。

・週末、新しく作った眼鏡を掛けて居たのだが、女子連に「おとさん、眼鏡換わってるー」と指摘され、テンションがアガる。

・せっかく予約録画しておいて、帰宅してからゆっくり楽しもうと思っていたM -1グランプリの結果を、うっかり見てしまったmixiニウスで先に知ってしまい、後悔する。

笑い飯、おめでとう。でも、オレは、スリムクラブが一番面白かったと思いました。

今夜は、仕事を終えたら、ドルフィンダンスに行く予定。フサヱは明日。