犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

伏線を 張りつ放しの 最終回

結局、今夜も楠木フサヱに寄った。火曜から4日連続、酒を飲んだことになる。年の瀬ならではですなぁ。そんなこともないか。
晩飯代わりにするつもりだったので、ハンバーグとガーリックチャーハンを頼んだ。両方とも、ボリュームあること。立ち飲み屋ではあるのだが、これは、数人で行って、注文して、みんなでつつくもんだわ。今更ながら、フサヱ、グレードが高い。

帰宅して、「SPEC」最終回。カタルシスを感じられそうな展開だったのに、最後の最後に消化不良が残った感じ。このまま、ホントに最終回にするつもり?

=*=*=*=*=*=
カップラーメンやウルトラマンは、まぁ普通に思いつくとして、4位の<ムスカ大佐の「3分間待ってやる」>には笑った。ムスカ大佐、愛されてるなぁ

「3分」と聞いて思い出すことランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1442771&media_id=45