犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

年の瀬に 斎戒沐浴 髪を切る

午前中、少し起きるのが遅れて、昼前に散髪に出掛ける。今年もあと2週間。さっぱりとした頭で、新年を迎えたいですからね。

茨木に足を延ばし、サティの十字屋で、クリスマスプレゼント的なものを買う。詳細は、来週。括目して待て。そんな大げさなことではない。

夜は、千里丘・ジャズカフェきょんのセッションに出掛ける。
セットリスト。

Day Of Wine And Roses
The Girl From Ipanema
Bye Bye Blackbird
Fly Me To The Moon
Tenor Madness

毎度ながら、ギタリストが4人。それでも4曲弾けたのは、ホストのリーマンベース氏の仕切りが絶妙だったからでしょうな。さすがです。いつもありがとうです。
中盤から参加のStoneVillage氏が、今夜のMVPではなかろうか。あ、ドラマー独りっきりで、叩きっぱなしで、様々な技全開だったZELKOVA−Xさんかな。
とにかく、楽しいセッションでした。

明日は、今年最後のギターレッスン。