犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

十年を 迎へ ひとまず リセットへ

中津・TODOセッションに出掛けた。
セットリスト。

Bag's Groove
Autumn Leaves
Fly Me To The Moon
Watermelon Man

ホントにシサシブリに、ギターのめっくどなるどクンが参加していた。巧くなってるなぁ。もっとセッションに来ればいいのに。彼は神戸だったっけ。神戸のセッションには出掛けてるのかな。

恒例の打ち上げは、予定では、ユキさん仕切りのセッションでは、オレが参加するラストだったので、忘年会的な位置付け。オレの中ではね。
鈴之助が、keisuke相手に、「Makin' Whoopee」について力説していた。
「恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」と云う映画で、ミシェル・ファイファーが唄った曲。オレ、以前にも、動画、貼ったっけかな。

youtube_write('');

この曲を聴くと、某ボーカリストを思い出すんだよね。あいつ、どうしてるかなぁ。

=*=*=*=*=*=
この10年で、確かに、充分役割は果たした、と云えるだろうなぁ。この番組から、中川家麒麟ますだおかだ笑い飯アンタッチャブル南海キャンディーズフットボールアワーブラックマヨネーズタカアンドトシチュートリアルトータルテンボスキングコングサンドウィッチマン、オードリー、NON STYLE、ナイツ、パンクブーブーと云った人気芸人が生まれていった訳だから。

決勝予想。最終三組に残るのは、銀シャリ笑い飯、ピース。優勝は、希望は笑い飯、実際には、今の勢いでピースかなぁ。

M-1が今年で終了 紳助「漫才へ恩返しできた」と発展的解消
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1436959&media_id=54